すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

失礼ですけど、沖雅也さんファンの方はなぜちょっとじめじめした性格の人が多いんですか?
私はCSでドラマを見て沖雅也さんのファンになった29歳女です。
ファンの方の書き込みが見たくて色々な掲示板を見たら、自殺した原因がどうとか、関係していたおじさんがどうとか、そんな話ばかり。
また、ブログでリンクしてくださった60代くらいのファンの男性も、何の脈絡もなく「沖が生きてたら○○は売れてなかった」とか「沖は○○よりずっと上だ」とか、そんな他人貶しのようなことばかり書いています。中には私の好きな俳優のことも貶され、喧嘩になりかけたことも・・・(私のほうが我慢して引き下がりましたが・・・)。きっとその方の中で勝手に、似たようなタイプの俳優さんを敵視していたのでしょうけどすごく嫌な感じでした。
これらの方たち誰もかれも、沖さん本人を一人の俳優として評価していないみたいで失礼ではありませんか?
普通こういう発想をしているのはジャニーズなどのようなアイドルファンの特徴だと思うんですが、沖さんもアイドル的な売れ方だったのですか??
私は俳優としてもすばらしい方だと思うだけに、誰かと比べて貶めなくてはそのすごさを表現できない、ゴシップネタ(?)でなければ盛り上がらない、こういうファンの方が信じられません。
あんな素敵な人のファンなのに、いい年をしてどうしてそんなじめっとした性格のファンの方が圧倒的に多いんでしょうか?
もっとドラマの役などについて、楽しく語り合えるファン友さんに出会いたいんですけど・・・

• 質問者:サリー
  • 質問日時:2011-04-19 19:08:15
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る