すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » 環境問題

質問

終了

韓国の被曝量って日本より多いのでしょうか。
なぜですか?
http://www.stubbytour.com/nuc/

  • 質問者:ヨツクルマルク
  • 質問日時:2011-04-24 15:40:49
  • 0

日本の測り方がおかしいのです。地面に行くほど値が大きくなるのですが、日本政府は値を少なく見せるために地面から40センチの所ではかったりしているので、実際はもっと多い量なのだと思います。
韓国は正しいのではと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

風の影響があるのだろう。日本国内でも、必ずしも近いところが高いというわけではない。
日本と韓国では、測定方法も異なるのかもしれない。
特に日本の測定値が、真実かどうか疑わしい!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が過少報告しているからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国によって測り方が違うかもしれません。
日本はいい加減だったし…。

  • 回答者:silubi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風向きによるものでしょう。
日本もデータを正確に公表しているとは思えませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る