すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ps3の問題結構深刻ですよねー

並び替え:

そうですね。
とても深刻だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり深刻そうですよね。

カード流出も発生しているようですし、なんらかの保障はあるのでしょうか。

やはりネットは恐ろしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大問題です。

ソニーだけでなく日本の企業の情報管理が問われています。

  • 回答者:電気 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに深刻です。

問題を解決してほしいです。

  • 回答者:.nejp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

深刻な問題です。
PS3が人気なのでWindowsと同じように狙われていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね
かなり深刻ですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッカーにヤラれるとは・・・
ってか、気分悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
私はやっていないので関係ないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとやばいです。
マジで利用してたし。
クレジットの明細、これからどうなるのか見ていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
怖いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録していた人は深刻かも知れません。
履歴を見ないといけませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構深刻だと思います。
新聞でもトップですしね。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PS3だけの話じゃないんじゃ・・・。
PCでFFやってた人やPSPからの登録もOUTでしょ?

PSPで登録してるから私も流出決定?
これって、ユーザー側でどう対処すりゃいいのさ><

クレジットカード情報が漏れたかどうかが怖い。
クレジットカードでの買い物はこれが怖いんだけど、生活に根付いちゃってるから不正利用に対処する方法を確立して欲しいわ。

ID・PASSで個人情報管理するのはもう無理なんじゃないか。

ヤフー、ファミマ、ゲームサイト☓3、HPcompaqに続き7度目の個人情報流出・・、笑うしか無い。見事に喰らいまくってる。年に1,2回のペースだ。
正直、懸賞応募とかのはダダ漏れだと思ってる。
ただ、クレジット情報がヤバイのは初めてだ。今回は怖すぎる。

ゲームサイトの流出の時は、ゲーム内で見事に被害に会いました。
ログインした時に、育て上げたキャラが、素っ裸だった時の脱力感と来たらもうねぇ。(T T)
リアルで素っ裸にされたくはねぇえぞヽ(`Д´)ノ

  • 回答者:みみみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
PS3は自分、持ってませんから
よくわかりませんがネットに接続できるやつって大変になりますね。

この回答の満足度
  

たしかにいま
たいへんことになってる

この回答の満足度
  

そうですね。
私は持っていないので今回は関係ありませんが、登録していても不思議でないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、とても深刻な問題だと思います。
カードで賠償とかどうなるんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく深刻ですね。
ちゃんと管理してなかったのだろうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る