質問

終了

5/4のマンU�シャルケ戦をリアルタイムで放映する局を教えて下さい
翌日にフジが録画放映するのは知ってます

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-04-27 23:44:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

スカパー!加入者以外はネットか録画放映を観るしかないようですね
早々に教えて頂きましてありがとうございました

並び替え:

スカパー180ch 5/4深夜3時半~
ネットだとfromsport.comでいくつか放送局がやると思います(当日その直前で無いと出ない)

この回答でも評価3。どんんだけだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

感謝してお礼申し上げたつもりでした
初心者で単にご厚意の回答に満足しておりました
評価云々が大事なことだとは存じませんでした
m(_ _)m

スカパー180ch 5/4深夜3時半~
ネットだとfromsport.comでいくつか放送局がやると思います(当日その直前で無いと出ない)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々にありがとうございました
観ます♪

…と感謝してお礼申し上げたつもりでした
初心者でご厚意を受けて満足しておりました
評価云々が大事なことだとは存じませんでした

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る