すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女がいる男性を好きになりました。男性は40歳、私は28歳、男性の彼女さんは31歳です。

彼女がいると知っていたのに、好きになってしまったんです。
諦めようとするんですが、気持ちが止められません。
好きになって1年になりますが、思いは強くなるばかりです。
特に、最近徐々に気楽に話せるようになって、人見知りの私ですが仲良くなってきています。

彼女さんとは、少なくとも1年以上は付き合っていると思います。
詳しく聞いたことはありませんが、今のところうまくいっているようです。
彼女さんのことは私も最近知り合いました。

やはり、相手がいる段階で諦めるべきなのでしょうか?
どうしたらいいのかわかりません。

  • 質問者:るい
  • 質問日時:2011-04-28 00:23:46
  • 0

好きになってしまったのなら仕方がないと思います。
彼女には申し訳ないですが気持ちを伝えるべきです。
決めるのはその男性です。
あなたは今できるだけの努力はしても良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなら、気持ちを伝えたほうがいいと思います。

うまくいっても、いかなくても気持ち整理できるでしょ?
何もしないでモヤモヤしてるのは辛いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは私にも解りません。男性があなたを欲すれば、彼女の話はしないと思います。

http://sooda.jp/qa/354861

いっその事、この人みたいに花柄の毛布にくるまってみるのは如何でしょうか?

===補足===
君にはやさしさが無い!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る