すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

対馬も韓国のものなのでしょうか。どこまであげれば、仲良くしてもらえるのでしょうか。

  • 質問者:徹子
  • 質問日時:2011-04-29 13:36:59
  • 0

対馬は日本のモノです。
多分永久に仲良くして貰えないですね。
自己主張ばかりしていて、相手の事を思いやる事ができない国の人ですから。
現に義援金を集めておきながら日本に送金しなかった国です。
自分達の金もうけしか出来ない国となぜ仲良くしなくてはいけないのでしょうか?
そんな仲良くする事なんてしなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本の領土なので、仲良くする必要なし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は長崎県です。
なんでも譲渡すればいいという問題ではありません。
そんなことをしてれば日本自体がなくなります。
それにそこまでして韓国に仲良くしてもらう意味が分かりません。

  • 回答者:嫌いです (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものでしょう。対馬に原発作ればいいんじゃない?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の物です。
韓国芸能人は寄付してくれたり良いと思うのですが。

  • 回答者:ertf (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のものかは分かりません。
仲良くして欲しいのか疑問です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬も日本のものです。
仲良くする必要など全く無いので
切り捨ててやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
どこまでしても、
仲良くできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は日本の領土ですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、日本の領土です。
日本を上からしか見てこないので仲良くできません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬も竹島も日本の領土です。
別に頼んでまで(譲ってまで)仲良くしてもらう必要はありません。
財政的にひっ迫していて助けを求めているのは韓国。
何も譲歩する必要はない。

  • 回答者:あちらの出方次第 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬も日本の領土である。
韓国が要求するからといって、むやみに渡す必要は無い。
何でもかんでも韓国のものになってしまう。
日本人が韓国の奴隷になってもいいのか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は日本の領土です。
震災の混乱に乗じて横取りしようとするような国とは仲良く出来ないです。
日本を全部乗っ取るほどの恐ろしさを感じます。

  • 回答者:絶好の機会だなんて (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土です。
あげたとしても次も次もくださいとなって、全部あげることになるので 仲良くできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あげなくても レンタルで良いんじゃない
その後にまた考えれば・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国のものかは分かりません。
仲良くして欲しいのか疑問です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の男性は醜男が多く、貧しい階級の男性は整形が出来ません。その上韓国では、強姦事件の犯罪発生率が世界一多く、一生結婚できない男性がたくさん居ます。そのためか、自分の60代の母親を強姦する事件が頻繁に起きているそうです。
対馬の次は、日本の女性が欲しいそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の領土です。

韓国人とは仲良く出来ません。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は日本の領土です。
仲良くするのは無理でしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにをどうしたからって仲良くなんかしてくれません!
でも韓国を日本に併合してあげたら喜びそう・・・マジデ。。。日本人の価値観ではありえないけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は日本領です。
中国・北朝鮮・韓国とは仲良くできないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

対馬は日本のものです。 竹島を返してほしいです。
何であげる必要があるのですか? あげる必要なんか何もありません。 
今では集り屋になっている国なんかと仲良くなんかできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけはありません、日本固有の領土です。
竹島についてもあくまで主張を続けないといけません。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のものです。
どこまでしても、仲良くできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る