すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロサンゼルス、ベーカーズフィールド、ビサリア・・・これらの都市に共通しているものって、何を思い浮かべますか??

  • 質問者:枡 参
  • 質問日時:2011-04-29 21:06:39
  • 0

オゾンによる汚染が最もひどかった都市

===補足===
http://news.ameba.jp/20110428-363/

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメリカの都市で最も空気が汚染されている都市 みたいですね。
勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が汚染されている都市ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全米で空気汚染度ランキングで最悪だった都市です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの都市で最も空気が汚染されている都市のことでしょう

===補足===
米国肺協会(ALA)が発表した全米都市別の空気汚染度ランキングで、総合的に空気の質が最も良かったのはホノルルとニューメキシコ州サンタフェだったことが分かった。一方、最も空気が汚染されている都市にはロサンゼルスなどが挙がった。
ALAは27日発表した報告書「State of the Air 2011」で、調査の結果、大気浄化法(CAA)の導入による効果が表れていると指摘。ALAのチャールズ・コナー会長は声明で「石炭を燃料とする火力発電所やディーゼル排気などに対する国の取り組みにより、われわれが呼吸する空気から有害物質がかなり取り除かれた」と述べた。ただ、依然として米国に居住する人の半分が不健康な水準に汚染された空気の中で生活していると警告している。
最も進歩が見られたのは光化学スモッグ対策であるオゾン(O3)管理で、汚染のひどかった25都市すべてで状況が改善した。

http://www.excite.co.jp/News/odd/E1303975732073.html
最も空気がきれいな米都市はホノルル、最悪はLA=調査
http://news.ameba.jp/20110428-363/

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空気が汚いアメリカの都市の事ですかね?
東京も同じようなもんでしょう、決してきれいとは言えません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110428-00000742-reu-int

  • 回答者:プーさんのママ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京も きれいではないでしょう!
目に見えない 放射能も 飛んでるかも・・・・・

すべてカリフォルニア州って事くらいでしょうか。

  • 回答者:ken (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ以外では?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る