すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

これで放射線をうまく処理できますか。


「プロジェクト・オーロラ」:ミニ地球による遮蔽、「ミニ地球作戦」http://quasimoto.exblog.jp/14467968/

  • 質問者:トランクス
  • 質問日時:2011-04-29 21:22:39
  • 0

神のみぞ知るですが。
手をこまねいているより可能性があるならやった方がいい。
いままで何でやらないのかって方策ばかり。
もう50日もたつのに今頃かって。

  • 回答者:ば管が口出し過ぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

う~ん。

意味がありそうならば、やってほしいな。

  • 回答者:フラン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが、
可能であればやってほしいなと思います。

  • 回答者:erfrfe (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあるかもしれませんね。

  • 回答者:F (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性はあると思うのでやってみるとよいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上手くいくかどうかは不明ですね、ただやった事で少しでも放射能の問題が解決するならば、やった方がいいのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うまく処理できるか分かりませんが、可能性があるのなら何でも試してみる価値はあります。
何もせず、時間を無駄にするよりはマシです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る