すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

嵐でだれがすきですかー?!
私は、さくらいくんがすきで~す!

  • 質問者:???
  • 質問日時:2011-04-30 21:42:42
  • 1

並び替え:

私は、カッコいい松本君です。

  • 回答者:そると (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

二宮君が好きです。

GANTZで感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐ぜーんぶ大好きだけどぉ♪
特には大宮skの二人が好き♪^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニノが好きですが、嵐自体が好きで困りました(笑)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉君です

「バーテンダー」のドラマを見てからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君です!大野君の歌声大好き~

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も櫻井翔くんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

嵐はみんな好きです。
特に二宮くんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたしも、翔君です♡
副担は、ニノ♥

でも、みんな好きっ☆
嵐、全員が、好きぢゃないと、
嵐ファンぢゃないですよねっ‼

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大野くんが好きです!!

・・・でも、実は、大野くんと櫻井君を足して2で割ったぐらいが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対櫻井くん♥♥
2番はニノかなw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1番はニノですかね。演技が上手いので好きです。
2番は桜井くんです。ニノにないものを持っていて魅力的です。

  • 回答者:msms (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翔君です★


神様のカルテが楽しみです↑↑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井くんです!!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと桜井君が一番好き!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じでーす!!かっこいいですよねー!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くんです。
頭がよくてしっかりしているし、
何よりもかっこいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君

一緒に釣りをしたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井さんが好きです。とても素敵ですね。

  • 回答者:キャスター (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も櫻井くんですね

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対大野くん★
超かっこいいです♡

  • 回答者:吹雪 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君が好きです。
カッコイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きです。
ラジオが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は相葉君です。見てて楽しいし、たまにボケたりするところが可愛いいからです。

  • 回答者:みき (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

櫻井翔君です。

キャスターなどのしっかりした部分がありつつも
きもだめしや高い所が怖いダメな部分があるので
ギャップがいいな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バーテンダーに出ていた相葉君が好きです。

  • 回答者:フルフロンタル (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相葉くんが好きです。
ちょっと頼りなさそうでばかっぽいですがそこもかわいいと思いますw

  • 回答者:ゆぅ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野君です^^おっとりした所が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GANTZ観てニノがいいと思いました~~
ニノに一票

  • 回答者:あさき (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、櫻井君です。

爽やかな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mee,too!
もちろん、桜井君です♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野くんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はにのが好きです~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

桜井君がいいです。
落ち着いて頼りになりそう。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井くんが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大野君がいちばん好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は相葉くんがすきですー!
でもみんなかっこいいと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大野敏さんです。怪物くんのキャラがハマってました。

  • 回答者:ken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ ニノですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は相葉ちゃんが好きで~す^^

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は大野くんが好きです。
キャラがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も櫻井君だ好きです!
かっこいいですよね!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

仲いい友達がとてもそっくりなので二宮君が好きですねw

  • 回答者:hardy (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二宮くんもかっこいいですよね!
コメントあちがとうございます!

相葉くんです。
桜井君はとっても頼りになりますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

櫻井翔くん です。
キャスター姿がカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

わたしも櫻井くんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

ニノです・・・♪
昨日ガンツ見ました!
かっこよかった~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る