すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

政府の安全委員とやらは、全く責任をとらないのでしょうか?
原子力の専門家が300人もいるんではなかったでしたっけ?
税金を使いたい放題つかって、東電の設備をあれでよしとしていたんでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-01 16:14:54
  • 1

責任は取りたくないでしょう、名誉職だと思って月に何回か2時間会議をするだけで、かなりの報酬を貰えます。
お金だけ貰って、面倒な事はしたくないと思っているので、あれでよしとしていました。
余計な事を言うと余計な仕事が増えますからね、楽してお金が欲しいんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

責任をとらないと思います。
無意味な存在です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとってほしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無責任の集まりです!

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任はとらないと思います。
名前だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらないような気がします。
腐っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保安院や原発を作った自民党が責任をとる話がまったくでてきません。
どうして、民主党は何もしないのかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽してお金を貰うなんてずるいでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が起きたときこそ、収束させるために先頭にたって頑張ってほしいですね。

  • 回答者:れ別科 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってほしいけどとらないでしょう。
腹立ちますね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取らないんでしょうね・・・。
想定外で逃げるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任を取ってもらいたいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任なんて取らないでしょうね
ただの役立たずです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

責任なんて取らないでしょうね
政治家だって無責任ですから
簡単に責任を逃れますからね。
どうせ想定外 この一言で
簡単に逃れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る