すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ファイルの解凍の仕方がわかりません。

どなたか変わってやってくださる方はいませんか?

お願します\(^o^)/

  • 質問者:いちご
  • 質問日時:2011-05-03 15:45:15
  • 3

並び替え:

Sooda! は、普段のちょっとした疑問や悩み、知りたいことなどの情報を簡単に得ることができる知識共有サービスです。解凍を人に頼む場所ではありません。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やりましょうか?
自分でよかったら

===補足===
どうファイルを渡せばいいですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぜひお願いします^^
http://cgi-design.net/prog/vote/vote5/index.htm
のvote5.zip
というソフトです

========================
リンクを張っていただけると嬉しいです^^

解凍レンジとかのフリーソフトはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る