質問

終了

私は28歳女です。5月10日はうちの母の58歳の誕生日です。
先日プレゼントに、レスポートサックのナイロンバッグの大きめをかったんです。仕事の作業着とかいれて使うかな?とか思ってシンプルなスポーティな感じのかばんですがいい値段したので奮発しました。 そしたらさっき、母が、なにか紙袋あったらちょうだぃ、ズボンいれていかなあかんのに今日もってた袋おいてきちゃった。ってゆわれて、ちょうどかばん買いましたけどぉ〜って内心思いながら、今日あげてしまうか、当日まで内緒にして我慢するか、ちょっと迷っています。皆さんの意見を聞かせてください!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-05-04 21:36:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの解答それぞれでしたが、誕生日当日はケーキとか食べたらそれらしくなりますしね!
今日母休みなんで、でゆっくりしてるとき渡しちゃおうと思います。
なんだか温かい解答して下さったmomoさんをBAにさせていただきます。
皆さんありがとうございました!

私なら、ナイスタイミング!!とばかりに母に、誕生日プレゼントとして今日買って
きた事を伝えて渡しちゃいます。
だってちょうど作業着とか入れるのにいいな♪と思って買ったんだから、必要な時に
使ってもらえるのが1番です。
きっとお母さんも喜んで下さると思いますよ。(*^-^*)

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私なら今日はわたしてお誕生日までおいておこうと思ったけど
使って!といいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら誕生日に渡します。

  • 回答者:猫ババ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしなら早めですが、今日あげます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日あげて、いいと思います。
いいタイミングなので。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る