すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

野球も日本は負け、それ以外にもいろいろもやもやしたものがあって、しばらくガソリン高もあり、遠出は控えていたのですが、急遽これから遠出をすることにしました。

で、お伺いしたいのですが、ETCは備えているものの、何度かしか使ったことがないのですが、深夜割引と通勤割引ですが、これは土日も適用されるのでしょうか。NEXCOのサイトを見ても、そのことは書いてないようなので、適用されると解釈していいのか自信がありません。

もしかすると、明日か月曜日まで走るかもしれませんが、回答をいただけると幸いです。回答があり次第出発したいと思います。

  • 質問者:へび
  • 質問日時:2008-08-23 16:19:36
  • 0

土日も使えます。 大丈夫ですよ。

いってらっしゃい

  • 回答者:いちます (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。土日も適用なのですね。それはありがたい。早速行ってきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る