すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブロックした人は20人を超えましたか?
レベル 平均回答数 年代 性別 何か一言

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-05 12:22:12
  • 1

並び替え:

超えてます。解除しようか迷い中
レベル148 平均40件 30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブロックは誰もしていません。
レベル 115
平均回答数 10件
年代 30代
性別 男

最近また回答数が増えてきました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
4人。
レベル 33
平均  30
30代
男性
この質問で何か得るものがあるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えてません。
2人です。
レベル 112
平均  30くらい
30代
男性
以前のほうがよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックはしません、
107
10くらい
20代

ブロックされているようです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックは現在0(ゼロ)です。
過去には5人位ブロックしたこともありますがそれが最高です。

レベル:92
平均日回答数:0.5件
アラカン 男

ブロックは・・・両刃の剣で、ブロックした事により逆に相手から特定される
事がありますので、相手を特定する場合以外は使っていません。

  • 回答者:ブロックは複垢には効果がありません (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、誰もブロックしてないです。
レベル 100 平均回答数 20以下
20代女
したことないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりもブロックしていません
レベル:108
平均回答数 5
年代 40代
性別 女
エラーがなくなってから回答が増えました

  • 回答者:ちなみに (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人は超えていないと思う。
最近はエラーが多いため、ほとんど回答できないです!!

レベル:102
平均回答数:5件
40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えていません。

レベル・・・102

平均回答数・・・30件程度

20代女性

ブロックはめったにしません。
荒らしとか、そんなに気にしないタイプです。
気楽に遊んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人は超えていません。

レベル:135
平均回答数:15件
30代・男

最近はエラーが多いので回答数も減少してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人は超えてないです。
レベルは130、平均回答数は15件くらいです。
30代女性です。
エラーも多かったので回答も少なくほとんど地雷などにあうこともなくブロックしてないです。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越えてません。

レベル96
平均回答15
30代 男
ブロックはしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

越えていません。

レベル21平均回答10
40代女性。
ブロックは今の所していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回もブロックしてクリアーしましたが、近頃は半分開き直りです。
レベル 114 平均回答数 20以下
50代 男

サーバーの不安定はどうにかならないのかな~

  • 回答者:まだ連休中 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えていません。何回かリセットしましたが現在は11人です。
レベル126 平均回答数20
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えてないです。 
最近はブロックしないで、ノーガードで回答をしてます。
レベル147 1日20件くらい 40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人を超えたので一度クリアしています。
最近はサーバーエラーがひどかったので迷惑な輩も減っていたのですが、サイトのエラーは改善しつつあるのでこれからまた出没しそうですね。

レベル66  平均回答10  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超えてないです。
あまりブロックしていないので・・・。
レベル120 平均回答数30 10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっくに超えました、クリアした回数は4回位になるでしょうね。
これがせめて40人位あればと思うのですが、たちの悪い奴が次から次へと沸いてきます。
最近は半分諦めていますが。

レベル147・平均回答数40 女50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る