すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は中学3年の女です。自分の足にとてもコンプレックスを持ってるんですが・・・。

・身長=159cm
・ふくらはぎ=35cm
・太もも=50cm
・体重=50kg

以上で何か、ここ太い(おかしい)んじゃない?ってとこを教えてください!

正直にお願いします(^O^)/

  • 質問者:soso
  • 質問日時:2011-05-05 14:25:44
  • 1

並び替え:

慎重からしてめちゃめちゃちょうどいいとおもいますよ!

太ってるっていうよりもスタイルがとてもよさそうです

  • 回答者:BLACK (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メッチャうれしいんですけど・・・(泣)

筋肉なのか脂肪なのかでも違ってくると思います。
若いころコンプレックスに感じるところが
わたしもありましたが、他人からみてそんなに問題じゃないです。
いまはいろんなものをたくさん吸収してください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり気にしないで!☆
ていうか、全然大丈夫でしょ!

あなたを外見だけで判断するようなヤツとは関わらなくていいんですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然おかしいところはないと思います!

コンプレックスを持たないで大丈夫ですよ♪
自分に負けないで頑張ってください!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいところはないと思います。
標準的だと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです(^O^)/

普通体型なのでおかしなところはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

普通じゃないですか?

ぜんぜん、おかしいと思いませんけど・・・。

太ってないし。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うれしいです!
ありがとうございます!!

私中3です!
やせていていいとおもいますが、太ももですかね?少しふといのわ。

  • 回答者:さくら (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

課題は太ももですね。

私も中3の女です。
強いて言ったら太ももくらいですかね??
体重、身長のバランスは私も同じくらいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですか??
とっても参考になりました(^O^)/

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る