すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

「アメGを欲しい人は押してください」などを「とくネタ」に書いてる人がたくさんいますよね。

なにをどうやって返すのですか??

拍手のことでしょうけど・・・・

そんなことをしても、Soodaポイントは増えません。
単なるデマが、アメーバ内で広まってしまいました。

若い子が信じて書いています。

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ 拍手のことですね。
そんな事をしても
アメGはたまらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません。謎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

さあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・うちは信じてないですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

多分・・・嘘だと思います・・・

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なんにもなりません。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

なにもならないと思うんですけど。押してください的な質問があると一体なんなんだ~~っていつも思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

押した人の名前を見てその質問にこたえたところの拍手を押してかえすことです。

  • 回答者:kinkin (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る