すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブログを親にみつかってしまいました。
といっても、ごはんとか旅行のことくらいしか書いてないのですが・・・。
あなたなら、特にみられても問題ないブログをみつかったら、どうしますか?お引越ししますか??やっぱり、なんか嫌なのでやめようかなとも思ってるけど、写真とかまるごと引っ越しってできないですよね??

アメブロなんですけど・・・。過去の日記も写真もすべて引っ越しできるならやりたい・・・。知ってたら教えてください!

  • 質問者:はなちゃん
  • 質問日時:2011-05-06 15:27:24
  • 0

並び替え:

アメンバ限定にしたらどうでしょう?

今からでもかえられますよ^^

  • 回答者:cocoa (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見られたくない記事はアメ限にしましょう^^

ちなみに引越し機能はFC2やヤプミーなどにありますよ

  • 回答者:ミィ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしても見られたくなければ
記事に鍵をつけてアメンバー限定記事にするのはどうでしょう。

  • 回答者:ゆぅ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見られるものなんだからそのままにします

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

画像は各ポータルが自分たちのサーバーに保管しているので移動するのは難しいかもしれません。

私は見られても良いブログ、秘密にしておきたいブログを分けています。

・見られても良いブログ
そのまま見られても問題のないないようを書き続けます。

・秘密にしておきたいブロ
恋愛などの見られたくない記事を投稿します。
少し面倒ですが新しくブログを作って、これは誰にも見つからないように気をつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

別になんてことない内容ならいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見られて問題ないならそのまま続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見られたらいやなことをしません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブログって、たとえば、恋人との話とか、日々おもっていることを書きますよね?
親に話せないことをかいたりはしないのでしょうか?
自分のヒミツを書く場所って、もっていないのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る