すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

自分がその人になりきて考えてください

自分は女です
あるとき好きではないけどまあいいんじゃない
とおもうほどの人から
こくられたらどうしますか
ちなみにその人は他に好きな人がいるとします

===補足===
あっ  ごめんなさい その人というのは私です

  • 質問者:ト
  • 質問日時:2011-05-06 16:25:11
  • 0

並び替え:

好きな人がいるのであれば、

ちゃんと今、好きな人がいるので、

と断ります。

もしくは、いいかなと思うのであれば、

付き合ってみるのもいいと思います。

  • 回答者:だす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断りますね。
そんなのは嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたしなら付き合いません・・・

ただ、悪くゎないかなぁ・・・と思うのなら!

今あなたが好きな人のことを
どのくらい好きなのかによりますね^^

経験してみるのもいいことだと思いますよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に好きな人がいたら断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に好きな人がいたらゼッタイ断ります!

自分も後悔してしまうと思うしそんな気持ちで付き合ったら相手にも失礼だと思います。

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人がいるからと言って断りわります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあいいんじゃないと思うなら付き合いますね。

自分の好みだから上手くいくってわけでもないし、「まあいいんじゃない」った感じなら好きになる可能性も多大にあるって感じだろうから、付き合いますね。

少女漫画じゃないんだから、恋焦がれてる人でないと恋愛じゃないなんて思いませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分には他に好きな人がいるのなら、断りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断って、そして、友達になればいいじゃない?

告られた人より好きな人を大事にした方がいいかもしれない。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかに好きな人がいるなら付きあわない。

  • 回答者:まい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に好きな人がいるのなら、断ります。
どう考えてもうまくいくとは思えません。

  • 回答者:マリン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら
好きではないヒトと付き合って気をつかったりするのはいやなので

友達としていたい
という意思をつたえますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。他に好きな人がいるんだから!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断るしかないと思います。本気じゃないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お断りします。
というかその状況で告白する意味が分かりません・・・罰ゲームか何かですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達からでいいですか~?って感じで付き合います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に好きな人がいるならば、

私なら、自分が1番じゃないんだと思い、断ります。
2番手はかなしいと思います。

それに、付き合いたくもない人と付き合うなんて
考えられないです。

悪魔でも私の意見ですので><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならからかわれてるんじゃないかな?と思って断ります
それに他に好きな人がいるのにつき合えません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理由を聞きます。

他に好きな人がいるという事が本当なのか、
本当だとしたらなぜ告白をしたのか。

確実に2番目であれば、
理由がどうあれ断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうに、好きな人がいるからと言って断りわります。
そんな男と付き合うと運が落ちるからです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほかに好きな人がいるのに
馬鹿にしてるのかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に好きな人がいる人間が告るなんて、人間としてどうかしてる。

そんなヤツとは付き合わない。

===補足===
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なら、付き合う。

付き合って自分のスキルを上げる。
そこからステップアップしたほうが合理的。

他に好きな人がいるから付き合わないのは、単に臆病なだけ。
きれいごと言ってもスキルが低けりゃ何もできないわ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ります。
他に好きな人がいるのでしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こくられても乗らないのが私ですから
そのまま流しておきます。
まして好きな人が存在しているのに
何故?他の女にこくる必要が?
そんな男だと思いますが..。
泣かされない為に賢い女にならないとって思いますが..。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る