すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

堺東から自転車で泉ヶ丘東中に行くのは、どうやっていくのですか??

• 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2011-05-06 21:40:09
  • 0

並び替え:

府道36号線を、ひたすら府道34号線のほうに向かって走ったら標識出てくるで。

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい何回も書き直してます。
堺東から泉ヶ丘東中学校まではかなり遠いし緩やかですが上り坂なので気をつけて行ってくださいね。

堺東駅前から一条通方面に走ります。泉北一号線を左に曲がり、道なりに進みます。 途中にあるバイパス(ケンタッキー付近)は自転車は走れないので左側の歩道のあるほうを走ってください。深井駅を過ぎたところから側道を走ってください。(ぱどと書いたビルの前です。)そのまま進み東山西の交差点を左に曲がり、東山の交差点を右に曲がります。ベルランド病院を過ぎて小さなスーパーがある交差点を左に曲がります。精華高校が見えたらその斜め向かいに泉ヶ丘東中学校があります。
このスーパーは最近名前が変わったので地図とは店名が違うかもしれません。(元の名前はヤマモトですが、現在の名前は分かりません。)
もっと近いルートがあるかもしれませんが分かりやすい道を書きました。
gooというサイトの地図 ルートガイドで出発点堺東駅前 到着点泉ヶ丘東中学校(堺市中区陶器北)で調べるとルートが出てきます。

===補足===
gooのルートガイドで出すと中央環状線(スポーツクラブのあるマクドナルド)から国道310号線に入る道が出てきました。そちらのほうが距離は短いと思います。堺東駅前は御幸通りと入れたほうが出やすいです。

• 回答者:堺市民 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/355347
こんな感じで調べることができますが、、、

まず、yahoo地図で出発地を表示。
道案内タブを表示し、
出発地を設定し、
到着地を設定。

• 回答者:Port (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る