すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、嬉しかったことはありましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-06 23:21:17
  • 0

浜岡が止まると言う事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしもです!

並び替え:

孫が似顔絵を描いてプレゼントしてくれたことが嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンケーキというのを買って食べてみたら凄く美味しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週CSで「西部警察」の24話分の放送があって、これは録画しておかないといけないと思ったのですが、その他GWということで映画なども録りたいのがあり、DVDにダビングしたのですが、数も多く、途中機器のトラブルもあったりしたのですが、ようやく残り数個程度まで終えました。ようやく気持ちも軽くなりました。

  • 回答者:soodaくん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は全然でした。
たまにはいいことないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子のプレゼントでマカロンをもらったことです。
マカロン好きなので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたかった菓子パンを買えたことです。

  • 回答者:エマ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無事旅行から帰ってきました。
楽しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病なんですが、今日が月1回の通院日で検査結果がとても良好だった事です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのルーレットとスクラッチ両方当たって嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、職場で歓迎会があり、ケーキをご馳走になりました♪
めっちゃ美味しかったです☆

  • 回答者:momo (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家から食料が送られてきたことです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はおやつに大好きなバームクーヘンを差し入れに持ってきてくれた人がいました。
勿論ありがたく頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る