すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の予定を30文字以上でかいてください。
どこかにでかけて、何かをする予定のある方のみ記載してください。
コメントの多さで評価します。

  • 質問者:ゆっきー
  • 質問日時:2011-05-07 09:42:18
  • 0

並び替え:

お昼に本屋さんにいって立ち読みして
夕方にカレーを食べて帰ります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でした。
忙しさはなかったんだけど、休み明けなのもあって疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日のプレゼントを買いに行きます。
いつも母が買う洋服屋さんに行きます。素敵なプレゼントが買えると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイクリングで遠くのスーパーに行ってきました。
昼からは地デジの準備をしていました。やるたびに状態が変わって、映ったり映らなかったりします。

  • 回答者:BS (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は母にプレゼント買ってあげて、それからスーパー行って今日の晩ごはんの食材を買います。次は床屋に行って8cmぐらい髪を切ります。今日の出かける予定はこれぐらいです。

  • 回答者:みき (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1日中仕事です。
周りの草がぼーぼーに生えてきているので、
暑くなってきていますが、がんばって抜こうと思っています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから

母の日のプレゼントを買いに

行って来ます

まだ何を贈るか決まっていません

洋服にしようかな・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故にあったので自賠責保険で払われるようですが
書類がそろうまで現金で払わなければならなく
救急車で運ばれたときには少ししかもっていなかったので
残りのお金を払いにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時に起きていつものように近所の教会でミサにあずかり、
帰ってきて家事をちょっと片付けたら二度寝しました。

10時過ぎからネットをしつつ読書をしつつのんびりすごしていますが、
そろそろ買い物に行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13時半くらいから外出します。
大阪駅に行きます。
人が多いのがちょっと嫌ですが、オープンしたての百貨店に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は6時半のおきて
7時半から水泳の練習に行きました。
これから昼ごはんを食べて、
また3時半から水泳の練習です。
帰ってきてからは、ご飯を食べて
寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15時~ピアノ (今日のピアノは30分レッスンなので)

16時~合コン   (カラオケボックスへ)

20時~家でのんびり (パソコンとかカナ?)

こんな予定かな???

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の母の日のプレゼントを買いに、午後から
ショッピングモールに出かけて来る予定です。

天気が良かったら自転車で出かけようと思って
いましたが、あいにく雨が降ってきてしまったので
車で行く事になりそうです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから子供のプールの送迎をします。
夜は嫁が飲みに行くので育児です。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から子供とスーパーに買い物に行ってきました。
今からきつねうどんを作って、お昼を食べて
1時過ぎに、子供が幼稚園時代に同級だった子の
お宅に、親ともども遊びに行かせてもらいます。
手土産にケーキでも買って、
お母さんとだらだら世間話をしてきます。
帰宅は5時前で、その後
夕食のハンバーグを作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行って近所の公園に子供を連れていきます。
最近歩けるようになったのでベビーカーではなく、行きも帰りも歩きです。
ただいろいろ寄り道するので徒歩2分のところが10分ぐらいかかったりしますが^^;

今日は母の日なので実家にお花とお菓子を送るよう手配済み。喜んでくれるかなあ。

  • 回答者:いい天気だな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨なので外出は憂うつですが・・・
頑張ってタウンを歩いてみます。
先ずは、マックで食事して・・
本屋に寄って、色々と洋服を見て、
最後は100均で色々と買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで仕事をして、その後はサウナに行きます。
サウナでのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方買いモノに行きます。
その前にプチ大掃除をしますが、カーテンを洗濯、ついでに台所の換気扇の掃除をちょこっとする予定でいます。
どこまで出来るかわかりませんが、カーテンの選択と換気扇の掃除は今日のノルマです。
今日軽く飲もうと言う話があるので、夕方買いモノと言うより買い出しって言う感じですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お買い物に出かけて、食料品を買う予定です。
雨が降っているので行くのを迷っていますが。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今車で移動中。
10:15~仕事の打ち合わせ
11:30~近くのレストランで食事
12:45~少し仕事(撮影)
13:25~移動
13:45~打ち合わせ
14:30~(たぶんこの時間)仕事
15:00~フリー!(お仕事終わり!)
18:00~たぶんこの辺の時間でご飯
23:30~就寝。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時~友と公園で待ち合わせ
12時15くらい~ジャスコにてお買い物♪
20時~そのまま友とお泊り★

  • 回答者:こと (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームセンターへ行って、まな板と包丁を買いに行きます。
ピンクが欲しいんだけど、売ってるかなぁ~。
ホームセンターの隣に百円ショップがあるので、
ブラブラなにかいいものないかなあ~っと探します。

お昼になったら、旦那がマクドナルドへ行こうと言ってるので、
ビデオを借りてから、マクドナルドへ行き、
家でまったり、ビデオを見ながらポテトでも食べようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る