すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

アーニー・ガンダーソンも三号機は即発臨界との見方をしていますが、その後、米軍が採取したサンプルの分析結果などは政府から出たのでしょうか。米国政府です。

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-05-08 12:04:03
  • 0

アメリカ政府からはまだ何も発表されていない。
おそらくまだ解析中なのだろう。
ガンダーソンの推測が事実かどうか、アメリカ政府の発表で明らかになる。
日本政府や東電の安全の一点張りの報告の信憑性も明らかになる。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ンプルの分析結果はあったとしても
発表していません。

  • 回答者:edw (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分析中の筈ですけど。
アーニー・ガンダーソン氏は映像を見ただけで、モノを言っているだけでしょう。
今米軍が分析中なので、正式発表はしていないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る