すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

げん玉っていうサイトのポイントってどうやって貯めるんですか?? かなりくわしく教えて下さい!!

並び替え:

ゲームをするだけでたまりますよ!

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトに登録するほかに森やもりもり選手権で貯まりますよ

• 回答者:kinkin (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉は「ポイントの森」のページと「げん玉鉄道」と「モリモリ選手権」でポイントが無料で獲得できます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1、モリモリ選手権順位によってポイントが変わるがやっておく。

2、ポイントの森の検索0~6~12~18~24時で2PX4回

3、ポイントの森の5P☆は4時と16時に更新されるのでその間にクリック。

4、ポイントの森のモリモリおすすめサービスは、たまにどこかが更新されるのでたまに
全部クリック、1回のみ。 毎日ゲッチュは毎日1P(今はTOPと森と☆の中にある)

5、ポイントの森の動画もたまにチェック10P、1回のみ。(たまに4時16時2回ポイントをくれる時があるのでよく見ておく。

6、げん玉電鉄は2時と14時更新、Pマスがあるのでやっておく。

7、無料ゲームのタブもクリック今現在1PX4か所。

===補足===
「モリモリツールバー」というものあるのでインストール。
毎月5回の検索で毎月100P~300P(1年後)

• 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る