すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発マネーが降ってこなくなったら浜岡原発周辺市民は文句を言いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-08 20:51:56
  • 0

並び替え:

言う人はいるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市民の前に御前崎市長が文句言ってますね。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言うでしょ。
でなかったら最初から認めないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言うと思いますが、震災で被害に遭われている方のことを考えれば納得すると思います。

  • 回答者:バナージ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言う人はいますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言う人も居るでしょうが
一部だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、充分過ぎる以上の原発マネーを得ていたはずだ。

福島原発のように事故が起きたら、文句を言うどころではない。
元も子もなくなる。

事故が起きる前に、素直に「今までは、ありがたかったなぁ~。」と感謝すべきである。

浜岡原発が事故を起こしたら、生産量日本一の日本茶や、開港したばかりの静岡空港は、どうなるのかも、考えておくべきだ。

  • 回答者:団塊 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句言うと思いますが日本の未来のためです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句言っているみたいですけど、本来原発なんて日本には不要だと言う事をわかっていらっしゃらない方が文句を言っているだけです。
自分達が将来放射能の影響を受けて大騒ぎをしても文句は言わないつもりなんでしょうか?
放射能の影響を受けてもお金になったんだから、喜ぶべきだと思っているのか・・・理解出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで文句を言っている人を見たので
多かれ少なかれ文句を言う人はいるでしょう。

  • 回答者:戦闘は火力!! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元の意見を聞かずに、原発停止の申し入れを
中部電力にした事に、浜岡市長は文句を言って
いますよ。

それ以外にも、原発で働いている人や周辺の
商店主もお客がいなくなってしまう事を懸念して
文句を言っています。

喜んでいるのは、観光業に携わっているいる関係
者と原発に関わっていない人のようです。

  • 回答者:ジョン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

云わないと思います。

そもそも原発がこんなに危険で、いい加減な管理体制だったと今回の災害まで夢にも思っていなかったからです。

今は、一日も早く撤去して欲しいだけでしょう。電気料金の値上げを負担させられるだけでも頭にきているわけですからね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVで文句を言ってる人が実際にいましたが、
生活の糧にしている市民には
危険と思っても、すぐ「はい、そうですか」とは言えないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京電力福島第一原発事故で、次は、浜岡原発の周辺住民がこうなりますよ!と言われたんですから、文句を言う人は少ないんじゃないですか?
もしまた地震で原発事故が起こったら、その間の地域はどうなるのやら・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言ってます。
テレビで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言う人がいるのは当然でしょうね。
何の配慮もなく一方的に言われてる状況に近いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言っている人もいるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言ってる人がいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

文句を言うと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る