すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

短期間で太ももとヒップが
細くなる方法を教えてください。

家で出来るものでお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-08 22:04:32
  • 0

並び替え:

体操座りをして寝転がり、
手や頭は床につけたまま
ブリッジをするとおしりがひきしまりますよ!

  • 回答者:るう (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スクワットです。細くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

弾性パンストを普段履く事です。
http://fashion.become.co.jp/womens-underwear/v/combi/asem/4.30007635.946164705.0.6138407293226096466.1021400/adid/2221694835/%E5%BC%BE%E6%80%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0.html
常に必要な部分を引き締めるので、着用時細くなるのと同時に、立っていて体液(血液等)が足に集中しなくなるので、脚のむくみ(それを予防する為の医療器具です)足がスマートになり、皮膚も徐々に縮んで来るので、それなりの効果が期待できます。
 何より、最初は少し窮屈感はあるのと価格が少々高いですが、普段履くだけと言う手軽な事と、下肢静脈瘤の予防になるメリットが大きいです。
 無論適度な運動をすることでより効果が上がりますが、無理につらい運動をしなくても、階段の上がり下がりや、歩くときにだらだらでなく、スキップとまでは行かなくても、モモをきちんと上げて歩くだけでも、太ももの筋肉とおしりの筋肉を使う量が数倍から数十倍違います。陸上の短距離の練習のようにおもいっきりモモを上げて歩いた場合、だらだらと歩く1/10の距離でへとへとになる位モモが疲れます、又歩く姿勢を良くすることでも細くなるし、かっこ良く見えます、良くありがちな、猫背は厳禁です。
 意外と器具と普段を改善することで、良いのですが、すぐに結果は出ません、続けて1ヶ月2ヶ月と徐々に変化するものですし、無理な事では無いと思いますので、慣れれば特別でない所が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕の彼女もふとももが太くて悩んでいたけど、この本を読んで実践していたみたいで、結構細くなってきてましたよ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4797359390/kanemotinanpa-2...
まあでも、結局は根気良く続ける必要がありますけどね。応援してます。頑張って!

  • 回答者:カメさん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽いスクワットを
長い時間やってください。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る