すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

芦奈野ひとしと言う方の漫画、「ヨコハマ買い出し紀行」のシリーズを読みました。
じんわりする作風でとても気に入ったのですが、この方は他に何か漫画を描いているのでしょうか?あまり書店店頭などで見かけない名前なので、この方の他の漫画や今連載しているものなど、情報をお持ちの方がいれば是非教えてください。

• 質問者:アルファ
  • 質問日時:2008-08-23 22:51:05
  • 0

並び替え:

私も大好きです。あの最終回はちょっと寂しい気がしましたが、大好きです。
割と寡作な人ですよね。

以前、「PositioN」という短編をちらちら連載してましたが、
今はヨコハマと同じ雑誌に隔月で「カブのイサキ」を連載中ですね。
そのうち単行本化するんじゃないかなぁ、と待っています。
作者名で検索すれば、それなりにデータはあるみたいですよ。

• 回答者:ココネさんファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコハマで知名度をうんと上げるもっと前は「すうけ」というペンネームで
18禁のエッチな同人誌に描いてたこともあったようです。
2巻あたりに同性愛を臭わせる描写なんかが入ってたりするのも
そんなかつての作風の名残なんじゃないかなと。
一般誌での爽やかで清純なイメージを大切にしたい人はあまり聞きたくない情報かもしれませんが。

• 回答者:とーふ屋 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は「カブのイサキ」月刊アフタヌーンで連載中のようです。

あまりないようです。
ファンの方がまとめてページがあるんですけど、
移転か閉鎖?されてしまってるようで、つながらないので
wikiを張っておきます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/芦奈野ひとし

• 回答者:ぐり (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る