すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

原発って、手も足も出ない状態なのですか?
神奈川の農作物も、もうダメなのでしょうか。だとしたら、他は? てか、人間にも降りかかっているのでは?
手か足か、どちらか片方くらい出ませんかね?

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-05-12 19:05:07
  • 0

最初から手も足も出ない状態だったんです。
でも、それを言ったら日本国中が大パニックになるし
与党・野党 問わず、全ての政治家に責任がかかるので
最悪の事態なのに隠蔽したのです。
原発付近は大量の放射能がばら撒かれています。
その範囲は神奈川だけじゃなく静岡すら超えているかも知れません。
日本人は死の灰を浴びて生活させられています。
それも、騙されたままで・・・

  • 回答者:ずっと嘘だったんだぜ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手も足もでない状態ですね。

どんどんひどくなっています。

もう東京も神奈川も静岡さえも、放射能にかなり汚染されていると思います。

  • 回答者:絶滅の危機 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も足もでない状態ですね。

どんどんひどくなっています。

もう東京も神奈川も静岡さえも、放射能にかなり汚染されていると思います。

  • 回答者:絶滅の危機 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も足もでない状態ですね。

どんどんひどくなっています。

もう東京も神奈川も静岡さえも、放射能にかなり汚染されていると思います。

  • 回答者:絶滅の危機 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、関東は全て被曝対象になっているだろう。
自分たちは安全なところにいて、金儲けをした連中により、
大量の被害者を出したことになる。
弱いものだけがこんな目にあうのは、おかしい。
天罰を下すならば、騙して金儲けをした連中に行うべき。
神様がいるならば、怒る相手を選んでもらいたい。
弱いものを助けてもらいたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅民主党と東電だけでは手も足も出ない状態ってことでしょうか。
お茶は洗って飲むようなものではないから特に大変なことになりましたが、
農作物はまだ なんとかなっているとは思います。

うちは東京や神奈川より近いのに値が低いという地域。
早いとこ手を打ってほしい。

  • 回答者:どんかん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川のお茶とか、放射能汚染で出荷停止になっていますよ。

農作物が汚染されているのに、人間だけが無事なわけないでしょ。

私は神奈川県民ですが、バッチリ被曝しているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ原発事故処理中なので、放射能汚染の範囲は東北・関東を超えると思います。西へ西へと広がっているようなので、日本中に何らかの被害が出るでしょう。手も足も出せません。

食料も海外からの輸入に依存することになるでしょう。あとは、人間の生命力に賭けるしかないと思います。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

努力によって、放射線に強くなるのでしょうかね?

残念ながらどうしようもない状態だと思います。
影響範囲はどこまでなのかわかりませんね。

海産物はまだ影響が小さいのですが、今後危ういですね。
放射線汚水を垂れ流している状態ですから・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川まで来ていたらもうアウトでしょうね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東・東北はもうダメだと思います。
お金に余裕がある人は関東・東北意外に移住すれば大丈夫だと思います。
人間にも降りかかってるけど、水や食べ物での内部被曝の方がヤバイと思います。辛いけど手も足も出せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も足も出ないでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川まで来てるのですね。
東京もアウトですね。 怖いです。
都民です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手も足もでない、だるまさん状態ですね。
人間に降りかかっているのは確かです。
西日本の野菜なら大丈夫かもしれませんが、関東産の野菜はどうでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2か月経ってこれだから、日本全国かなりの放射線を浴びていると思う、発表されないだけではないでしょうか。
手も足も出てないのではないでしょうか、大きな棺桶でも作って原発4基丸ごと閉じ込めて欲しい。
いい加減にもう、日本全国の原発と止めて欲しい・・・、福島原発は危険度かなり低いはずだったらしい~怖すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ手も足も出ないでしょうね
全部だめということではないでしょうが濃度は高そうですね
気象状況などであまり降り注いでいないところもあると思います
もちろん人間にも降りかかってますね
どちらも出ませんね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人が入らなければできないことがあってそれをしなければ先に進めないのにできない状態です。手も足も出せないといってもいいですね。
神奈川もダメですね。情報が出てなくてもっとありそうです。
海も悲惨なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る