すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

世の中楽しいとおもう?wwじゃなくておもいますか?

  • 質問者:mari
  • 質問日時:2011-05-14 21:26:28
  • 0

並び替え:

楽しいとは思えません。平坦な感じです。

  • 回答者:とも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

社会人になったらどう思うのかはわかりませんけど

今はまだ学生なのでいろいろと楽しいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいときもあれば、
辛くて苦しいときもありました。
一番辛かったのはやはり人間関係の
トラブルでしょうかね。
部活のほぼ全員に悪口をいわれるのは
かなり耐え難かったですね。
今は地震で楽しいなんかいってられませんよね。
早く復興することを願います。

この回答の満足度
  

拷問です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思ったことないですWWWWWW

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいとは思いません。
官僚や国会議員や東電が税金を食い潰しているので、やる気が失せます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までは楽しいと思いませんでしたが、大学生活を送っている内に世界観が変わったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり楽しいと思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と遊んでるときがすごく楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはつらいですが
両方感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、それなりには楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいと思います。
苦しくつらいことがほとんどですが、1%くらいは楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。毎日とても楽しいです。楽しくてそして幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然 楽しくないです。
最悪にツマラナイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね・・・。
最近何をしてても楽しいと思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくないですね。働いても働いてもお金がないし、国にお金取られて申告が遅れれば消費者金融並みの延滞金取られて自殺したくなりますよね^^

  • 回答者:あああ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方だと思います。
今は楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくはないですね。
辛い方が多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る