すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

モンスターハンターってグロイ方ですか?

===補足===
買おうと思っているので・・

  • 質問者:・・天空・・
  • 質問日時:2011-05-15 08:42:50
  • 0

並び替え:

あまり血も出ないので 全然グロくないと思いますよ。

この回答の満足度
  

あまり血も出ないので 全然グロくないと思いますよ。

この回答の満足度
  

ぜんぜんグロくないし~

主人公を自分の好きなルックスにできるし装備←変えるとゲーム画面中のコーデも変わるし

フツーにオサレで楽しいゲームだと思いますがo(・w・)o格ゲーとかアクションが苦手な人だとバトルの操作性になれるまで時間かかるかもッス!

この回答の満足度
  

全然ぐろくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロイ感じはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロイ方ではないと思います。
むしろ普通ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロイ方ではないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり、グロイと思ったことがありません。

  • 回答者:エマ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜ~んぜんグロイ感じはありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にグロくは無いと思います。
モンスターから血が出る位です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロではないとおもいますよ
モンスターからは血が出ますが、プレイヤーは
血がほとんどといってもいいくらい出ません。

  • 回答者:TERRA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本恐竜型のモンスターなのでグロくはないと思いますが
同じメーカーのバイオハザードの方がかなりグロいです

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然グロくないとおもいます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロ系でゎないかとおもいますょ^^

  • 回答者:こと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然グロくないと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターハンターがグロかったら何でもグロくなってしまいますよ^^

  • 回答者:hayate (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにグロくないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

血が出るだけですからそんなにグロくはない・・と思います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グロくはないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ぐらいだとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る