すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日radikoの質問をして皆さんから回答いただきました。
そのほかにもパソコンで全国のローカルFM局がきれいに聴けますが知っていますか?
http://www.simulradio.jp/
聴いてみた感想をお聞かせください。

  • 質問者:フルマーク提供中
  • 質問日時:2011-05-15 10:56:01
  • 0

並び替え:

知りませんでした。

綺麗に聞けます。
楽しいです

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。綺麗に聞けますね。
けれど放送局がかなり限られているようで、
自分が聞きたいと思っている放送局は一つもありませんでした・・・残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

設定をかえれば外国の放送局も聞けます。

知りませんでした。
技術の進歩に感心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

radiko と違い、地域制限が無いので重宝します。
音質も良く、何よりも雑音無く全国の放送が聞けることが最高です。
沖縄の放送局がローカル色を一番感じられて好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
サイマルラジオは地方のメインのFM局でなく
小さいローカル局が聞けますね。
関東在住ですが北海道のローカル局(FMりべーる)を
聞いたことがあります。
綺麗に聞けました。
その日の天候や気温などを聞くと
関東と余りにも違うので不思議な感覚でした。
便利な時代になったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。
早速聞いてみましたがクリアに聞こえて便利ですね。
今後は定期的に利用したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
聴いてみました。 これから利用したいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る