すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東海村JCO臨界事故の時は、今回のように
近隣の地域の放射線量は測定され公表されたのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-17 01:04:57
  • 0

出ませんでしたね。
当時東海村でいとこが働いていましたが、その話はしていなかったですもん。
今回の事故よりずっと小規模だったと話していますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

記憶はありません。
周辺地域は事故当日から翌日に掛け鉄道は止まり道路は通行止め屋外外出は禁止窓も開けるなとお達しがありましたが、概ね24時間程度で解除されました。バケツ一杯程度の核燃料でしたので今回の福島の一件とは規模が違いすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さぁ? 知りたければ自分で調べたらいいんじゃないですか?

「知らされたら、信用できないって言う」

何がしたいんですか?

  • 回答者:とくめー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る