すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

復刻版の商品は好きですか。お菓子やジュースなどの復刻版を時々見たりしますし、プロ野球も時々復刻版ユニフォームで戦ったりしています。

何の復刻版が好きですか?あるいは、この商品の復刻版が欲しいというのがあったら教えてください。

• 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2011-05-17 09:03:20
  • 0

キリンメッツガラナコーラです。。

• 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。キリンメッツガラナコーラですね。ちょっと私はどんなものかわかりませんが、もし見つけたら試飲してみたいです。

並び替え:

カップ麺の復刻版があったら嬉しいですね。
カップヌードルは色々なのが出ては消えて行きましたから。

• 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カップ麺の復刻版ですね。具体的な商品名はありますか。

カールの復刻版が好きです。出た時は買いだめしました。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カールの復刻版ですね。なんか見た気がします。

つい懐かしくて買ってしまうのですが、
子供のころに少ないお小遣いで買ったときのほうが、美味しかったような気がします。
大人買いって、ワクワク感が無くなるので、感動も少ないのでしょうか(笑)

カルビーポテトチップスの過去のフレーバーの人気投票とかあったらいいな。

• 回答者:まお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。なるほど、大人買いできるようになって感動も少なくなっているのかもしれませんね。

古臭いの嫌いなので、興味ないですね;

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。古いのは興味ないですね。

昔のお菓子の復刻版が欲しいですね。
ビックリマンとか
ラーメンバーとか
皆、シールを目当てにしてましたが
僕はお菓子が目当てでしたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ビックリマンチョコは私も買っていましたね。お菓子もおいしいですね。

不二家ソフトエクレアの復刻版です。大好きです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。不二家のソフトエクレアですね。おいしいですね。

カールのカレー味は復刻版で売ってれば、買います。
チーズより、カレーのほうが好きなので。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カールのカレー味ですね。チーズより好きなのですね。

カップヌードルの復刻版を選挙で選ぶらしいので、
ぜひ買いたいです。
スパイシーカレーが懐かしいです。

• 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。カップヌードルの復刻版選挙というのがあるのですね。AKB48と同じだな。でも、個人的には選挙するほど種類を知らないですね。ノーマル・カレー・海産系のものくらいしか思いつかないです。

ビールの復刻版が好きです。
出たら買っちゃいます。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ビールの復刻版ですね。私は極端に言うと黒と普通のビールの違いくらいしかわからないような感じですが、通の方にとっては復刻版でいろいろな味を味わえると楽しいでしょうね。

ポッキーを買いに行こうと思います
岡田奈々さんが好きだったので、懐かしいです

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。ポッキーですね。岡田奈々さん懐かしいですね。グリコのポッキーなどのCMはアイドルの登竜門みたいな感じで、これに出れればトップアイドルみたいなところがあるのではないでしょうか。私は松田聖子・田原俊彦などそういうイメージがあります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る