すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは、いつからプール始まりますか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-05-19 00:55:54
  • 0

6月10日からです。

水泳に力の入っている学校なので
近隣のどの学校よりも早いです。
みんな唇が紫状態で入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

例年通り6月半ばから始まります。

しんどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月からはじまります。

  • 回答者:SAS (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

神戸の小学校は、6月中旬からです。

水温の方が高いので
プールから上がると寒いそうです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の学校はプールやりません(笑)

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

7月ぐらいです。
でも今年は入らないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月中旬くらいです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月下旬頃から始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月なかばからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月からはじまります。
雨がたくさん降って、プールの時間が少なくなれば
いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月半ば

あたり

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月ごろからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

6月下旬から始まります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

学校のプールなら、毎年6月下旬から始まるので、今年も6月下旬に始まると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る