すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

東電では6月下旬から1日2時間程度の計画停電を予定と地元紙にありました
計画停電が原因で再び物不足等混乱が起こる可能性はありますか

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-19 09:32:37
  • 0

並び替え:

可能性はあります。
予想外はつき物です。ですがそれを乗り越えるのが人間だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

場所によっては、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

品不足まではならないでしょう。
前回の失敗があるので、対応が出来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

可能性はあるでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分あるともいます。
工場が連続で動かないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

起きます。
確実に起きます。
計画停電のせいで
物を作る事が出来なくなります。
製造過程で電力が来なかったら
材料が無駄になりますので
計画停電が原因で再び
物不足が起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混乱は起きないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

混乱は起きないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人は同じ過ちを繰り返すというのであると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな人がいるので買い占める者も出てくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっとおこります。

必ず

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。

3月の計画停電を経験していますから。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猶予期間がある場合は混乱も比較的おきにくいです。

でも、意外なものがなくなったりしますので
そのときになって慌てるケースはスポット的に発生すると思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る