すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

プログラミングをしてみたいと思うんですがやり方がわかりません。どうやってやるんですか?やり方を教えてください。使っているのはWindowsVistaです。

  • 質問者:RMP
  • 質問日時:2011-05-24 21:49:28
  • 0

私はvisual studioのC++を使用しています。

visual studioは検索すればダウンロード可能なので、インストールしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パソコンで動作するソフトのプログラミングはVisualStudioなど開発ソフトを使うなどしてやる。
Web系のプログラミングはPHP,perlなどプログラムをテキストで書いたものをサーバにファイル転送してブラウザで表示確認。

どっちにしても何をしたいか?どの言語を使うか?など考えてからプログラミングの参考書でも読みましょう。買うと高いので図書館で借りるなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まず何をしたいかですね。
単に何か自分で作ってみたいだけなのか、作りたいものが具体的に決まっているのか。
ますぞれを決めてから、もう一度質問してください。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る