すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » テレビ・AV機器

質問

終了

地デジ対応のTVを購入しようと思っていますが、何がおすすめですか?

  • 質問者:くりこ
  • 質問日時:2008-08-24 12:10:55
  • 0

並び替え:

東芝のREGZAでHDD付ですね。
液晶はAQUOSと同じで性能に問題なし。
レコーダーとの同時購入を考えると、価格もかなり割安。
ただ、ブルーレイ等高性能を求めるとまた違ってきますが。

  • 回答者:ムース (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソニーです。

ソニーブランドが好きだから。。。

  • 回答者:べに (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオス、パナソニックのビエラがお勧めです。
DVDレコーダーやBlu-rayレコーダーとの連携を重要視するなら
レコーダーと同じメーカーが良いです。
ソニーのレコーダーならソニーブラビア、パナソニックのレコーダーならビエラ
と言う具合です。

  • 回答者:てん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスです。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東芝のREGZAです。
制限はありますが、
内臓または外付けのハードディスクに録画する機能があり、
レコーダー付きと考えれば本当に安いです。

  • 回答者:naru (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャープのアクオスがお勧めです。
http://www.sharp.co.jp/aquos/concept/index.html

  • 回答者:テレビーム (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る