すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

さて。楽しい話ないですか?

過去の質問をみていると
なんだか、暗い話もあるようで。

みんなで、笑えるような話しませんか?


・今日あった、いいこと。普段ないようないい話
・今までに聞いた、体験した面白い話

など、その他なんでもかまいません。

にこっとするような話をきかせてください。
100文字以上で、きちんと回答くださる方のみお願いします。ポイント稼ぎの100文字はNG。文章をみて配分します♪

  • 質問者:るんるん
  • 質問日時:2011-05-25 16:21:54
  • 0

並び替え:

この間競馬に行ったところ、自分が予想していた競馬が見事に1,2,3位に入って300万円を獲得しました。

はっきりいって外れると思い期待していなかったのですが当たってしまい失神しそうになりました。本当にうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何でもない事なんですけど、駅のエレベーター・エスカレーターが動いていました。
健常者はどって事ないんでしょうけど、私は膝が悪いので階段の上り下りが辛かったです。
ところが朝6時過ぎから動いていたからびっくり仰天しました。
節電しなくちゃいけないのはわかるんですけど、せめて日の出から日没までは動かしてくれたらいいのにって思ってましたので、嬉しかったです。
そう思っていた人も多いようで、知らない人同士でにこっと笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、水泳ジャパンオープン2011 を見に行ってきました。

アメリカで修行中の北島選手も参加していて
200メートル平泳ぎの予選、決勝を見ました。

オリンピックで2度金メダルを獲得
そして3度目の金メダルに挑戦しようとしている
彼の泳ぎは、勇気を与えてくれます。

故障中でありながら、観客の大声援の中の優勝。
彼なら3度目の金メダル実現してくれると確信しました。

この回答の満足度
  

最近、須藤元気さんにはまってます。

子供が真似してるのが面白い!
http://www.youtube.com/watch?v=NGdyaDnnrLM

メカトロダンス軍団合コン大作戦!
http://www.youtube.com/watch?v=35hCo_grAqw

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家の 猫が 足を踏み外し 踏み外した物に しゃ~~~~って叫んでいました。
あなたの足が 悪いのよ^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る