すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女(中学生3年生)に誕生日プレゼントをあげたいんですが・・・
どんなものがいいんですか!?
できれば女子のかたに答えてほしいですm(_ _)m

  • 質問者:かず
  • 質問日時:2011-05-25 19:05:36
  • 2

キティちゃんのグッツとか
ペアストラップとか
その子が好きなキャラクターの
グッツあげたら喜ぶと思います♪


その子の好きな歌手のコンサートのチケットを取ってあげて
一緒に行くとか♪

===補足===
補足です///

ハンカチはNGですよ。

ハンカチをプレゼントするのは
別れるときにすることです。
彼女に別れを意味するようなプレゼント贈っちゃダメです(笑)

  • 回答者:*りんご* (質問から3時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も中3ですが


中3=受験生 と思いますが誕生日に文房具は1番悪いです

文房具=勉強してね となり    どうして誕生日なのに受験の事を考えないと・・・

ってなります。 女子がほしいものは好みが別々ですが彼女が普段自分にどんな話を

するかちゃんと聞いてみてください

わからなかったらおそろいのものとかがいいですがみんなにわかりやすいと

付けるのが恥ずかしいとなったりするんで

ちょっと違うけど色が同じとかがいいと思います




参考になったらうれしいです

  • 回答者:www (質問から21時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいネックレスとかアクセ系がいいと思います★

でも彼氏からもらったプレゼントは何でもうれしいと思いますよ!!

プレゼント選びがんばってくださいね♪

  • 回答者:ぼくちゃん (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪の毛がサラサラになるスプレー 良いにおいがする何か・・・
娘が中2ですが 髪の癖毛が治るトリートメントスプレーがお気に入り。とってもいい匂いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、おソログッツとかがいいと思うなぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当箱とかどうですか???

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペアの携帯ストラップもらったら嬉しいです。
他はネックレスもうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生らしくハンカチなんかいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生だとストラップとかアクセサリーがいいと思います^^
おそろいの物を貰ったらなお嬉しいですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お揃いのアクセサリーが嬉しいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーがうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ストラップ等ですね。
おそろいや色違いだとなお嬉しいです♪
マスコットのキーホルダーなんかも割りといいです。
カバンにつけれたりするのがいいです☆
(中学生女子です><)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロマキャンドルが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろいのストラップとかアクセがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女にあげるなら、おそろいのストラップとか貰ったら嬉しいとおもいますよ!

あとは、ネックレスなどのアクセや、香水とかもいいかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バックや、靴などがいいと思いますよ^^

女子です^^

よかったら、ベスト回答に、えらんでいただきたいです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る