すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
これはどういうことでしょうか?
こういうの増えてませんか?
通報してますか?

http://sooda.jp/qa/359237 http://sooda.jp/qa/359241
http://sooda.jp/qa/359242 http://sooda.jp/qa/359243
http://sooda.jp/qa/359244 http://sooda.jp/qa/359248
http://sooda.jp/qa/359253 http://sooda.jp/qa/359255
http://sooda.jp/qa/359246

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-25 20:20:30
  • 1

並び替え:

全く持って、けしからん輩です。
ポイント狙いの自作自演です。
通報しました。

  • 回答者:トクメイデカ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日始めたばかりなので、こういうのがあるのすら知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答が同じような内容で自作自演としか思えないです。
すぐに終了してる質問なので知らなかったので通報はしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪意の自作自演行為。
それも、2分以内に回答し、すぐ終了させ、他の回答者に気付かせないようにしている。
もっとも、終了してもすべての質問は見れるのだが・・・・。

当然、通報。ただし、スタッフのやる気の無さには目を覆いたくなるが・・。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょうね。
通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演でしょう。
とりあえず通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演の可能性が高いですね。 アメG狙いのガキでしょうか。
通報はしてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自作自演かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る