すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの釣りゲームにはまっています。
上級まで進んだのですが、超上級には
どのようにすれば、進めるのですか?
条件があるのでしょうか?
教えてください。

日本海の超上級なら
おさかなセンターに売っている小粋なマリンルックというのが
20000つりPで買えるので
それを着て超上級に行くと進めますよ。

ちなみに売っている場所は青い帽子をかぶって青い服を着ているおばさんのとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
20000ポイントも必要なのですね。

当分、超上級に行くのは無理かも(^^ゞ
マリンルック、早く欲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る