すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今までにサンプル請求して良かった商品を教えてください。

  • 質問者:ほー
  • 質問日時:2008-08-24 14:05:07
  • 0

並び替え:

化粧品関係が多いですね。
アスタキサンチンにはまっていた時、請求したものは良かったです。(アスタリストだったかな)

  • 回答者:りー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボのサンプルですね!
たくさん入っていました。

  • 回答者:はる (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのクレンジングオイルは、オススメですよ。
最近見かけませんが、次回あれば是非試してみてください。

  • 回答者:あみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCの洗顔と、クレイパック。
あまり期待してなかったので、よけいでしょうか。

  • 回答者:毛穴ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドクターシーラボのサンプルセットです。

凄く沢山のサンプルがあってお得感がありました。

  • 回答者:サンプル好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アロエしお」です。
その後DMとかメールとかしつこくきてますが、お徳用セットを買ってしまった覚えがあります。
物はいいんですがしつこいのはイヤですね・・。

  • 回答者:ボデー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も仰っていますが、やずやの雑穀米が一番良かったです。
あれから我が家に雑穀米ブームがおこりました。

  • 回答者:秋空 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀米です。
美味しくて一度購入しましたがでも、値段が高いので近くのスーパーで
ほかの会社のを購入しています。

  • 回答者:さんぽすきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らでっしゅぼーやの無料野菜は新鮮で良かったです。
でも、やっぱり値段が高いので定期購買はしてません。

ラサーナの海のうるおい藻もけっこう良かったと思います。

  • 回答者:べんち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンケルのクレンジングオイル。
肌もつっぱらなかったし、きちんと取れたのでたまに買っています。

  • 回答者:まろん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯磨きのアパガード。なんか使いやすかったです。

  • 回答者:芸能人は歯が命 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DHCのトラコラエッセンスです。
凄くよかったのでそれ以来購入し使用してます^^

  • 回答者:ルーク (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐の盛田屋の「豆乳石けん」です。洗顔石けんです。
サンプル代金として100円とありますが、実際申し込むと無料なんです^^
ツッパリ感もなく、すべすべになって気にいってます。石鹸なので長く使えてお得でした。

  • 回答者:なな (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やずやの雑穀米です。

予想以上に美味しくて
その後、購入して食べています。

  • 回答者:kiri (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラサーナ」のヘアコンディショナー

  • 回答者:ラサーナ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、ビデオテープが1500円位してたときに、応募したScotchの120分テープでした。その後、Scotch一筋になりました。

  • 回答者:よしき (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の餌

  • 回答者:なな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

請求したものでは、気に入った物はなかったですが、サンプルでよかったのは、ウェラのクリニケアのシャンプー。肌に、合いました。

  • 回答者:リリー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る