すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

同じ質問を70回近くしている
「アニメのミスター味っ子を知っている人に質問です。陽一と一馬が掴み合いの争いをし・・・」
スタッフいい加減に、追い出せ!!
それとも、繰り返し掲載する意味があるのか??

  • 質問者:何で放っておく
  • 質問日時:2011-05-27 08:35:06
  • 0

6月2日です。
まだやってます。
質問者はスタッフではないでしょうか、
連投を禁止しておいて削除しないということは、それしか考えられません。
きっと、質問が減少してサイトが困っているんでしょうね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本当嫌ですね。
うっとうしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にいい加減にしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報しておきましたよ。
異常過ぎます・・・・

  • 回答者:匿一 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんのためにしているのでしょうかねぇ。

  • 回答者:見苦しいです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにやめてほしい

スタッフはよ通報せい

  • 回答者:ありがとウサギ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問でもポイントが貰えるのでしょうか・・・・

意味が分りませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイツ、ニートなん?さんと同じようにオレもアニメで設定しているので

5ページあるうちの2~4個は他のまともな質問ですが

後は全てミスター味っ子の質問です

何が楽しいんでしょうね?

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答がたくさんほしいのではないでしょうか?

やめてほしいですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフはろくに仕事をしないので
期待しないほうがいいですよ。
変な質問は見てみぬふりをしています。
でも、あれだけ繰り返し掲載されるとうざいですよね…

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄とわかっていながら通報しています。
あのようなものを放置しているからまともな質問回答をする人が減ってしまうんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放っておけばよいのでは。
このサイトではよくある光景。
スタッフに期待するだけ無駄の様な気がします。

  • 回答者:篠蓮 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフの頭がおかしいからなのか、今月の質問数を故意に多くしたいからかのどちらかだとしか思えません。
http://sooda.jp/qa/359384

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんっっ…とうに!!ウザイ!!!
自分設定中のキーワードに“アニメ”を入れているのですでに70件以上このバカな質問が入ってきてイライラします!!!

なんなんこいつ?!なんでほっとくんやろスタッフは!!

  • 回答者:アイツ、ニートなん? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問を連投するのは止めて欲しいですね。
どうにかして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直 見てて
ウザイですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に意味はないと思います。愉快犯みたいな感じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
質問一覧を同じ質問で占拠されて不愉快です。
いいかげんに、やめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に目障りな質問ですよね。
通報してもダメだしどうなってるんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感ですww
あれ、うざい…

  • 回答者:ru★ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る