すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケです
自演ですか、自演じゃない?
質問と回答を入れ替わりでしょうか 、違うのでしょうか?

http://sooda.jp/qa/359950 http://sooda.jp/qa/359951
http://sooda.jp/qa/359952 http://sooda.jp/qa/359953
http://sooda.jp/qa/359954

http://sooda.jp/qa/359965 http://sooda.jp/qa/359966
http://sooda.jp/qa/359967 http://sooda.jp/qa/359968
http://sooda.jp/qa/359969

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 10:54:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

すぐバレルのに

並び替え:

自演のガキでしょうね。
むかつく。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演です。
アメG狙いのガキですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演のように思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自演でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自演かな…

何でこんなことするんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは自演だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演だと思います。
とりあえず通報しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自演だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る