すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あんけーと
驚きです 一人でこれだけの月末狙いのアメG自演登場です
頭の中身はどうなっているのでしょう?

http://sooda.jp/qa/360034 http://sooda.jp/qa/360040 http://sooda.jp/qa/360042
http://sooda.jp/qa/360044 http://sooda.jp/qa/360045 http://sooda.jp/qa/360046
http://sooda.jp/qa/360013 http://sooda.jp/qa/360014 http://sooda.jp/qa/360015
http://sooda.jp/qa/360016 http://sooda.jp/qa/360017 http://sooda.jp/qa/360021
http://sooda.jp/qa/360022 http://sooda.jp/qa/360024 http://sooda.jp/qa/360025
http://sooda.jp/qa/360029 http://sooda.jp/qa/360030 http://sooda.jp/qa/360031
http://sooda.jp/qa/360032

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 20:30:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一日の総質問数の半分が味っ子と原発や政治関係ニュース系のコピペ質問と自作自演
で埋まってます
数人で一日の総質問の半分以上の異常事態です
自作自演は通報していきましょう

並び替え:

頭にウジがわいているのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

酷いです。最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは酷いですね。
余りにも酷すぎます。
即刻、通報しておきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人でこんだけ自作自演するとは恐ろしい奴だな。
ろくな大人にならんな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは酷いなww

こんな暇があったら勉強しろよクソガキww

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは明らかに犯罪です。
頭の中は腐っています・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、これは酷いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどすぎる・・・。
なぜさくじょされない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいね!
ここまでするんだ・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだこれ。
なんか腹立たしくなってきた。
通報して削除してやる。

こんな腐れたガキ
いなくなるのが一番

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしくなってるかもともとおかしいのか…
ひどいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身はないでしょ、ピーマンなら種が詰まっているけど、その種すら入っていないおバカちゃんでしょうね。

困ったもんです、通報しておきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは、酷いですね。
みんなで通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る