すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

edyって中学生から作れますか?
また手順を教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-05-28 21:05:00
  • 0

並び替え:

もし携帯がおサイフケータイ対応なら無料で、さらにポイントが付くEdy(サークルkのは付かない《サークルkのは付く》)が作れるのでおすすめです
手順は画面の説明にしたがって下さい

  • 回答者:yuki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルKサンクスで
Edyカードが売っているので
それでゲットできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジット機能のないものならば、小学生からでも作れますよ。
ただしその際には、やはり親御さんに相談、確認した上で作ったほうがいいのでは?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に資格はないです。
一番簡単なのはサークルKサンクスのモノで、300円払えば、Edyを作れます。
用意するのは100円玉3枚だけです。

まあ500円用意しておけば、作れます。
レジでEdyを作りたいと言うだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK サンクスで前に100円か200円でEDYカードを買いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

edyには特に資格というものは内容です。
現金チャージをするカードを入手して利用するのは出きるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詳しく知りませんが、電子マネーってクレジットカードとか自分の通帳とか持ってないと無理ではないですかね?
つまり、中学生ですと言って作るのは無理かと思います。

  • 回答者:annie (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る