すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

一回回答するとポイントがもらえますよね?
(よくわからんが
そのポイントをアメgに変えるのはどうやるのですか?

• 質問者:もこあ
  • 質問日時:2011-05-28 21:23:46
  • 0

回答をすればポイントはもらえますが、ただ単に回答してもすぐにポイントはもらえません。
質問に回答をした後は、質問を投稿した質問者が回答内容を見て満足度1~5をつけてくれて、その満足度1~5が回答者に1~5ポイントとして入ります。
質問に回答しても、すぐにポイントが入らない場合は、質問者がまだ回答に満足度をつけていないからなので、回答後は質問者が満足度をつけてくれるまで、しばらく待ちましょう。

回答で得たポイントをアメGに交換する方法は
「マイトップ(サイトの左上)」 → 「ポイント(キーワードの右横)」 → 「Sooda!ポイントを交換する」 → 「アメゴールドと交換する」
の順にクリックして、交換したいポイント数とアメーバIDを入力すれば、Sooda!ポイントをアメGに交換できます。
10ポイント=1Gで、Sooda!ポイントが10ポイント以上貯まれば交換できます。
ただ、交換する時の注意点は、今月交換申請した分のアメGは、今月中に交換完了せず、すぐにアメGは使えません。
今月交換申請したら、交換の回数・日にち問わず翌月上旬頃に交換完了するシステムになっており、つまり今月5月に交換申請したら翌月6月上旬頃に交換完了してアメGが使えます。
ご利用ガイド http://sooda.jp/guide/14 に、交換についての内容が記載されておりますので確認してください。

• 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長文ありがとうです!とても参考になりました!

並び替え:

貰えます。
上の方にあるマイトップから「ポイント」で交換出来ます。

• 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントは10ポイント → 1アメGに換えられます。
マイトップをクリックして
ポイント累計:×××× ←のポイントをクリックして
アメGと交換のページに行けますよ。

• 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

よくわかりました回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る