すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

第三回akb選抜総選挙の予想お願いします!!!

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位渡辺まゆ
5位高橋みなみ

前田さんは、人をひきつけるオーラがあります。

  • 回答者:とまと (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位2位は大島と前田さんのあたりではないかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 大島優子ちゃん
2位 前田敦子ちゃん
3位 高橋みなみちゃん
4位 柏木由紀ちゃん
5位 渡辺麻友ちゃん
だと思いますっ

  • 回答者:莉由 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もしドラ」効果で前田あっちゃんが返り咲き首位!
2位は惜しくも連覇を逃した大島!
3位は板野さん、4位にゆきりんが大躍進!5位にまゆゆ    って予想してます。

  • 回答者:そーだ!君 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.前田敦子さん
2.大島優子さん
3.板野友美さん
だと思います。自信はないですが。

  • 回答者:でん (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大島優子
2.柏木由紀
3.前田敦子
4.板野友美

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大島優子
2.前田敦子
3.板野友美
4.柏木由紀
5.高橋みなみ    と、予想しております・・・(~_~;)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位大島優子
2位前田敦子
3位板野友美

かな?

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 大島優子
2位 前田敦子
3位 板野友美
4位 渡辺まゆ
5位 高橋みなみ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位大島優子
2位前田敦子
3位板野友美
4位柏木由紀
5位渡辺まゆ
だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子が逃げ切ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 前田敦子
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 高橋みなみ
5位 渡辺麻友

くらいになると思います。
前田さんがセンターになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前田敦子が逆転すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位大島優子
2位前田敦子
3位板野友美
4位渡辺まゆ
5位柏木由紀
ですかね~^^
板野がジワジワ上がってきそうな気がしますw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大島優子のセンターで決まりでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る