すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ボカロで好きな曲を3曲教えてください!
【答えてくれた方は♥5です】

===補足===
3曲以上でもいいです‼

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-05-29 13:24:33
  • 0

白い雪のプリンセスは
パンダヒーロー
ロミオとシンデレラ

です。

  • 回答者:じゅん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味が全く一緒です。
ありがとうございます。

並び替え:

凄くあるのですが
中でも好きな曲は

GUMIの キリトリセン

初音ミク 桜前線異常ナシ

弱音ハク 白の娘

です^^//

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみますね。

・アクアリウム
・モノクロ∞ブルースカイ
・from Y to Y

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

・鏡音レンの暴走
・炉心融解
・ダブルラリアット
です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました ^^

鏡音三大悲劇は知ってますか?

三大悲劇の曲は全部いいです!!

特に『囚人』と『紙飛行機』は
涙腺崩壊しますよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私も涙腺破壊しました‼

「TOKYO BEAT」

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4208169


「Cradle Of Destiny」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4520762


「テラカゾク」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8940342

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ていねいにありがとうございます^^

初音ミク 
・白い雪のプリンセスは
・二息歩行
巡音ルカ
・ダブルラリアット
・円尾坂の仕立屋
鏡音レン
・ナゾトキ

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と好みが同じっぽいです。
ありがとうございました。

・アドレサンス
・Sweet Devil
・rittle traveler

です^^
好きなのがたくさんありすぎて迷いました^^;;

  • 回答者:藺夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません^^;
3個以上でもよかったですよ。
ありがとうございます。

モザイクロール、鎖の少女、最後の女王
この3つかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後の女王・・・聞いてみますね^^

・最後の女王
・ダブルラリアット
・飛べない鳥

です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルラリアットはいい曲ですよね。
他の曲も今度聞いて見ます。

*十面相
*from Y to Y
*ハッピーシンセサイザ

ですかね・・・!(^^)!
どの曲も好きなので、選ぶの難しかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

from Y to Yだけ聞いたことないので
今度聞いてみます^^

炉心融解、モザイクロール、鎖の少女とか
まだまだいっぱいありますけど
とりあえず3曲w

ぜひ、聞いてみてください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も3つとも好きです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る