すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

アメブロの背景画像ってどうしたら設定できますか?

お願いします。

===補足===
バカなので、分かりやすくお願いします。

  • 質問者:羅々
  • 質問日時:2011-05-29 20:47:57
  • 0

並び替え:

デザイン変更を押すと
変えられるよ

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブログを書く
 ↓
デザイン変更
 ↓
CSSの編集にある

/*5)ページ背景に画像を入れる*/
body{
background-image:url();
}

↑この()のところに背景画像のURLをいれれば
設定できます*.

===補足===
えっと、
CSSの最初の方にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

その、
/*5)ページ背景に画像を入れる*/
body{
background-image:url();
}
っての自体無いんですが...?

ブログを書く、というところから
デザインの変更、で変えることができますよ!!


頑張ってください!!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

まずは、ブログを書く→デザインの変更

自分のしたい画像を設定したいのなら

[カスタマイズ|CSSの編集]のカスタマイズで、

画像の追加で、設定したい画像を選んでやればきっと大丈夫です

説明下手でスミマセンっ

  • 回答者:むむむ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る