すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

5月に首都圏の大地震予測(園児のことばなど)がありましたが、もう安心ですか。
6月以降は大丈夫ですか。

  • 質問者:予言
  • 質問日時:2011-05-30 22:34:41
  • 0

園児のことばは信じません。安心はしてませんが
自分と自分の守る人たちが安心できるように
意識しています。
6月以降も変わらずそうします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

安心できません。

まだ地震があって、怖いなあと思っています。

  • 回答者:kai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなにでかい地震が起きたんだからいつ余震が起こるかわからない。

6月も不安ですね。眠れない夜が続きます。

まだまだ余震の対策が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心は出来ないですね、結局は自分の身は自分で守るしかないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ 不安です。
最近 また 地震が多くなってますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん安心できません!

まだまだ何があるか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ、不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予測…信用できないし安心できないです。

  • 回答者:efr (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く安心ではないようです
関東はいつ起きてもおかしくないそうですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心ではないです。
何が起こるか分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ不安です。
大丈夫かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る